AI-Diary

ちょっとエロェロ女(自称しぇくしー)ぁぃの はずかし奮闘日記です(^^;)

Tuesday, February 21, 2006

はじけた内容・・・


なんだか遊びたい気分だったから、

前から使ってたこのサイトの掲示板で好みの男の子誘ったら

夜にカラオケする事になってカラオケに行ったの♪

女の子は私とあとひとりで、男の子が3人☆彡

最初は普通に歌って飲んでたんだけど、みんな酔ってきたらエッチな罰ゲームつきのカラオケ大会になって

最初は軽めの罰だったのに最後は1枚脱ぐって感じになったぁ(^^;

1番最初にパンツ1枚になっちゃいました(T_T)

そのあと男の子のひとりが面白いお店があるからって言って カラオケを出て移動したんだけど着いたお店がもうビックリ(^^; ハプニングバーっていうのかな?

なんかお店の中の人たちがみんな下着姿とかコスプレとかで、 私も最初はコスプレして楽しんでたんだけど

またエッチなゲームが始まっちゃって・・・・(>_<)!

今度はお店の中だったし、みんなも脱いでたから

パンツも脱いで裸にされちゃいました(>_<)

でもすっごい楽しかったよ☆彡

なんかちょっとハマっちゃいそうな感じですw

はじけちゃった(>_<)

昨日はちょっとエッチな気分だったし遊びたかったから

はじけちゃった☆彡

というかはじけすぎちゃった(>_<)

とても日記には書けない・・・・w

今日のパンツ~♪w

お気に入りのパンツは無事に回収しました☆彡

洗濯はされてなかったけど エッチな事に使われてないかは不明です(^^;

なんか明日からはコッチでも雪が降るらしいけど

雪なんて降ったら寒くて出かけられない(>_<) せっかくの週末がぁ・・・・(T_T)

忘れる所だった(^^;

タイトルに書いた今日のパンツ☆彡

今日はピンクです♪(*^_^*)

パンツ発見したけど・・・(^^;

かな~り恥ずかしい事実での発見・・・(^^;

こないだお友達数人と鍋パーティーしたんだけど

その時に飲みすぎで記憶飛ばしました(>_<)

んで記憶が飛んでるその間に パンツ脱いでノーパンスカート状態ではしゃいでいたらしいです(^^;

そのまま気持ち悪いから帰るといって まだみんなが盛り上がってるのに1人で帰ってきたらしい・・・(^^;

みんながパンツって言ってるのに無視して ノーパンスカートで帰って行っちゃったみたいです(T_T)

友達に聞いてビックリしましたw

お気に入りの私のパンツは 鍋パーティーした男の子の家にあるらしいので 今度取りに行ってきます(^^;

でも、恥ずかしくて取りに行くのも微妙・・・・w

お気に入りのパンツが・・・(T_T)

私のお気に入りのパンツが行方不明です(T_T)

どこを探しても見当たらない・・・

なんで?どうして~?

ブラだけ残っててもセットじゃないと嫌だよぉ(T_T)


もしかして下着ドロボ~さんに盗まれたの?

それともどこかで脱いで忘れてきた?(^^; う~ん・・・思い出せないよぉ~(T_T)

blogはじめますた

エロエロ妄想女のぁぃぁぃです。

見苦しいところもあると思いますが、日常をblogにしてみます(@^_^@)