AI-Diary

ちょっとエロェロ女(自称しぇくしー)ぁぃの はずかし奮闘日記です(^^;)

Tuesday, February 21, 2006

パンツ発見したけど・・・(^^;

かな~り恥ずかしい事実での発見・・・(^^;

こないだお友達数人と鍋パーティーしたんだけど

その時に飲みすぎで記憶飛ばしました(>_<)

んで記憶が飛んでるその間に パンツ脱いでノーパンスカート状態ではしゃいでいたらしいです(^^;

そのまま気持ち悪いから帰るといって まだみんなが盛り上がってるのに1人で帰ってきたらしい・・・(^^;

みんながパンツって言ってるのに無視して ノーパンスカートで帰って行っちゃったみたいです(T_T)

友達に聞いてビックリしましたw

お気に入りの私のパンツは 鍋パーティーした男の子の家にあるらしいので 今度取りに行ってきます(^^;

でも、恥ずかしくて取りに行くのも微妙・・・・w