AI-Diary

ちょっとエロェロ女(自称しぇくしー)ぁぃの はずかし奮闘日記です(^^;)

Tuesday, February 21, 2006

はじけた内容・・・


なんだか遊びたい気分だったから、

前から使ってたこのサイトの掲示板で好みの男の子誘ったら

夜にカラオケする事になってカラオケに行ったの♪

女の子は私とあとひとりで、男の子が3人☆彡

最初は普通に歌って飲んでたんだけど、みんな酔ってきたらエッチな罰ゲームつきのカラオケ大会になって

最初は軽めの罰だったのに最後は1枚脱ぐって感じになったぁ(^^;

1番最初にパンツ1枚になっちゃいました(T_T)

そのあと男の子のひとりが面白いお店があるからって言って カラオケを出て移動したんだけど着いたお店がもうビックリ(^^; ハプニングバーっていうのかな?

なんかお店の中の人たちがみんな下着姿とかコスプレとかで、 私も最初はコスプレして楽しんでたんだけど

またエッチなゲームが始まっちゃって・・・・(>_<)!

今度はお店の中だったし、みんなも脱いでたから

パンツも脱いで裸にされちゃいました(>_<)

でもすっごい楽しかったよ☆彡

なんかちょっとハマっちゃいそうな感じですw